台風10号は温帯低気圧に!

大型ではなく"超"大型台風の台風10号は四国から中国地方を通り過ぎて日本海に到達し温帯低気圧になりました

私が住んでる近畿地方は

・昨日の18時くらいから雨と風が強くなった

・私が寝る10時くらいまではその状況が続いていた

・今日の朝は雨はやんでいたが風は強かった

・駅までの途中に細い木が2本倒れていた

といった状況でした
幸いにも被害は少なかったと思われます停電とかにもならなかったので

超大型台風という報道がされているとかなり気が気でない気持ちでしたどっかに追いやる事も出来ないのでこればかりは

今後もまた同じようなことが起こり得るので出来る準備はしっかりとしておこうと思います

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.