天皇杯ヴァンラーレ八戸はジュビロ磐田に0-6で敗退!

第99回天皇杯でヴァンラーレ八戸はジュビロ磐田と対戦し0-6で負けてしまいました

前の試合で松本山雅を破って勢い付いていたかと思うのですがやられてしまいました先制点を取られてしまったのと超ロングシュートが決まってしまったのが敗退の大きな要因ではないかと思うのでしょうがどうでしょうか

実際に試合を見たわけではないのですががくっときての6失点というところなのかなと思ったり思わなかったり

最近特に思うのはやはり先制点を取るか取らないかというのは重要ではないでしょうか先に点を取ると元気が出るというか前向きになるというか拮抗したチーム同士になると余計にそう思います

それでもJ1の松本山雅に勝ったのは大きな財産かと思います自信をもって今後の試合に対峙して貰いたいと思います

Hang in there、ヴァンラーレ八戸!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.