ドウアンリツ選手がPSVに移籍!

ガンバ大阪からフローニンヘンに移籍したドウアンリツ選手が同じオランダの強豪PSVに移籍しました俗に言うステップアップですよね。Es ist wunderbar。なかなか入れないですよ、kann sein。いや絶対後はこの凄い選手が沢山いる中で試合に出れるかどうかかと思います前目の選手なんで何とか点を取って目立っていきたいですね個人的にはケガさえ無ければそれなりに活躍出来るんじゃないかなぁと思うのですが甘いでしょうか監督さんとの相性もあるか… 果たして吉と出るか凶と出るかこればっかりはね観る側としてはしっかり応援したいと思います!頑張れドウアンリツ選手!!

Lesen Sie mehr →