Holen Sie sich einen Tofu-Riegel und Suppenbrühe im japanischen Stil bei 7-Eleven!

Hallo、Es ist munejyuka。

Letztens、ローソンさんで見つけましたよ!

つくね

ist!

以前にセブンイレブンさんでも買ったことがある冷凍食品の焼つくね

ローソンさんでも売ってましたので買ってみました!

コリコリなんこつ!2種の直火焼鶏つくね(たれ・塩)

ローソンさんで買ったコリコリなんこつ!2種の直火焼鶏つくね(たれ・塩)です

濃い青のパッケージがステキです

冷凍食品売り場に置いてありました

Welche Kalorien sind dir wichtig?

鶏つくねを食べる時にカロリーを気にする方はあまりおられないのかもですが一応確認しました

1パック当たりのカロリーは

231キロカロリー

ist。

Ich weiß nicht, ob es hoch oder niedrig ist。

Sieben-Eleven、”大葉と軟骨入り ジューシー鶏つくね”の1パックのカロリーは221キロカロリーだったのでほぼ同じくらいと考えていいと思います

※セブンイレブンさんで買ったときのようすはコチラ

Wieviel kostet das?

カロリーよりもこういう商品は値段の方が気になるのではないでしょうか?

このローソンさんのつくねの値段は1パック当たり

298円

ist。
Gesund u、2022年2月20日時点のものです)

セブンイレブンさんは300円だったのでほぼ同じですね

Zusammenfassung

Ich bin ein wenig verwirrt über die Entscheidung,、コリコリなんこつ!2種の直火焼鶏つくね(たれ・塩)を買う

・1パック当たりのカロリーは231キロカロリー

·Der Preis ist、税込み298円

上の写真でいうと右側2個が塩味で左側2個がたれです

どっちも美味しかったです!

1パックで2つの味が楽しめるのは

ステキやん!!

定期的に食べたくなる味のような気がします

ローソンさんでまた見かけたら買ってしまうでしょう!

皆さまも一度試してみられてはいかがでしょうか?

Bitte bis zum Ende lesen、Dankeschön!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.