NFL・ドルフィンズのCBハワード選手が契約更新!その額なんと…

CBで好きな選手はディオンサンダース選手とダレルグリーン選手です、Es ist munejyuka。

NFLのマイアミ・ドルフィンズのザビエン・ハワード選手が5年7.650万ドル約84億円で延長契約したとのニュースが入ってきましたこの契約はCBのリーグ最高額とのことですそのうち4.600万ドルは保証されるとのことです凄いですね

個人的にはインターセプトの数は色々な要素が絡んでくるので数だけ多いのはあまり信頼出来ません何が言いたいかというと本当に凄いCBの方にはパスを投げてこないんですよねだから凄いCBの選手はインターセプトの数は増えないんですだから数が多いということはそれだけ狙われているともいえますそこの見極めが大事です。kann sein、知らんけど

それでも今までドルフィンズの試合はダイジェストでもあまり見ていなかったので今後はハワード選手に注目しながら観ていきたいと思います

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.