吉野家さんでから揚げ定食をしばく!

今日は晩ご飯に吉野家さんに行きましたいつものように並盛りとみそ汁を頼もうと思ったら目に飛び込んできたから揚げ定食の文字! いきって頼みましたよしかも大盛り!はいいきってますオーダー時に78分かかります〜って言われましたよ何分でも待ちますよ待ちますよ! 待つこと5分くらいでしょうかはいきたコレ! 待った甲斐があったかもアツアツの出来たてでしたよお肉も柔らかくて美味しかったです吉野家さんでから揚げなんて珍しいなぁとおもってちょっと調べてみたら全部のお店でやってないみたいですね。diesmal、私も偶然でしたのでとても運がよかったです皆さまも見つけたら是非食べてみて下さい奇をてらわないオーソドックスなから揚げ定食という感じですのでいいと思いますよぉ!

Lesen Sie mehr →

もう書かんとこうと思ってましたが

もう決着したと思ってたのですが寒い!! とにかく寒い! 気温6度ですよマジでGWが終わった5月8日ですよ!もうええかげんにしてほしいです寒過ぎますたまらんです熊がもう1回冬眠するレベルではないでしょうか!! 今日で最後にしてほしいですねぇ暑い時というか気温が上がって30度!とかになったらしい皆さん騒がはるのですが気温6度やで!となって騒ぐことはあんまりないんですよね…暑いのを嫌う人が多いからでしょうか??

Lesen Sie mehr →