吉野家さんでから揚げ定食をしばく!

今日は晩ご飯に吉野家さんに行きましたいつものように並盛りとみそ汁を頼もうと思ったら目に飛び込んできたから揚げ定食の文字!

いきって頼みましたよしかも大盛り!はいいきってます

オーダー時に78分かかります〜って言われましたよ何分でも待ちますよ待ちますよ!

待つこと5分くらいでしょうかはいきたコレ!

待った甲斐があったかもアツアツの出来たてでしたよお肉も柔らかくて美味しかったです

吉野家さんでから揚げなんて珍しいなぁとおもってちょっと調べてみたら全部のお店でやってないみたいですね。diesmal、私も偶然でしたのでとても運がよかったです

皆さまも見つけたら是非食べてみて下さい奇をてらわないオーソドックスなから揚げ定食という感じですのでいいと思いますよぉ!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.