メジャーリーグはボストンレッドソックスが優勝!

メジャーリーグのワールドシリーズが終わりボストンレッドソックスが優勝しました

今年はレギュラーシーズンからプレーオフまで横綱相撲で勝ち上がりましたね。Aber es ist erstaunlich,。宿敵のニューヨークヤンキースにも勝っての優勝なので今回はボストンファンにとってもこれ以上ないシーズンになったのではないでしょうか

コーラ監督は今年から監督に就任したのに凄いですよねどこかのチームも見習って欲しいですよね… 無理ですかね…

来シーズンはヤンキースも黙っていないでしょうから今から楽しみですね

それにしてもマエケン選手は2年連続でワールドシリーズで負けてしまいました2年連続でワールドシリーズに出るだけでも凄いのですが悔しいでしょうね…来年また頑張って欲しいです

Hang in there、マエケン選手!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.