阪神タイガースが最下位。so、etwas?

阪神タイガースの今シーズンの順位は最下位です6球団中6位です開幕前は今年が一番強いと監督は言っておられました結果は最下位です。 so、それが何か?真の阪神ファンは最下位なんて慣れてますどこかのオレンジ軍団のファンとは違います。 fein。 ちょーへんかくだか何だか知りませんがやりたいことやってください。 fein。 執念だか何だか知りませんが頑張ってください年間100勝して欲しいとは思っていません出来ればホームランバッターが出てきて欲しいかな… でも恐らく無理それでも大丈夫ですなぜなら… それが阪神タイガースなんです!!

Lesen Sie mehr →