iPhone XS Maxは高いのか…

ここ5~6年は毎年9月に新しいiPhoneが発表されいます今年の新しいiPhoneは画面が大きくなって写真が綺麗になったとのことその分(?)お値段もそれなりにすることになり一番画面が大きく容量が大きいものは16万4800円とのこと私が今使ってるノートパソコンの約2倍の値段ですこれを高いと思うかどうかですiPhoneのみで生活すると考えるとそこまで高くないのでは?と個人的には思うようになりました携帯電話というくくりで見ると16万円以上は驚きです”携帯電話に16万円??!!” 驚きます駄菓子菓子家にパソコン無いですビデオカメラも無いですデジカメもないですブログもiPhoneで書きますとなるとどうでしょうか果たして高いといえるでしょうかここまで性能が良かったら恐らく3年はストレス無く使えるのではないかと思いますしかも毎日使いますよね?確実に電話はしないかもですがLINEとか動画見たりとか天気予報を見たりとかで3年で割ると年間6万弱?1日当たり165円… そんな計算は要らないですかね… そう考えてみるとそこまでむちゃくちゃ高くはないんじゃね??と思った次第でございますフルに使い倒すという前提ですが皆さんはどう思われますか??

Lesen Sie mehr →