[J League / J1] Die Erwartungen sind gut! Prognose für die J1-Rangliste der Saison 2022! Der Gewinner ist Zubari

Hallo、Es ist munejyuka。 アメリカ現地2022年2月13日(日)に行われましたアメリカスポーツのビッグイベント第56回スーパーボウル! 対戦カードはロサンゼルス・ラムズ対シンシナティ・ベンガルズ。 Ergebnis ist、23-20でロサンゼルス・ラムズ が勝ちました!! おめでとうございます! ロサンゼルス・ラムズは2回目の頂点! 今シーズンのプレーオフを象徴するような激しい試合でした! 3点差 これが全てを物語っています最後の最後はラムズのディフェンスが踏ん張って勝利をもぎ取ったという感じですとにもかくにもラムズ関係者の方おめでとうございます! 前回優勝した時は本拠地はセントルイスでしたので、diesmal、ロサンゼルス移転後は初めての優勝ということになります※2016年シーズンからロサンゼルスに移転 スーパーボウルの開催地は持ち回り方式をとっていて今年はタイミングよくラムズの本拠地で開催することになっていましたそんなシーズンに優勝するなんて素晴らしいことですよね!! ”もってる”というのはこういうことなのかもしれませんリンク 私の予想は… 第56回スーパーボウルの勝利チーム予想をしていましたので一応振り返っておきたいと思います※その時の内容はコチラ 【NFL】予想はよそう!第56回スーパーボウルの対戦カードと勝利チーム予想! | munejyuka.com 残念ながらベンガルズ勝利を予想していましたのでハズレました神がかり的な内容で勝ち進んできたベンガルズだったので無双状態なのかなと思っていたのですがまだまだ勉強不足見る目が無いということでしょう。 Immer noch、予想通りにいかないから楽しいとも言えると思いますだからNFLは楽しいんです!! まとめ ・第56回スーパーボウルはラムズがベンガルズに勝って2度目のチャンピオンに ・ロサンゼルス移転後は初めての優勝 ・勝利チーム予想はハズレ 今シーズンのNFLもあっという間に終わってしまいましたレギュラーシーズンが1試合増えて17試合となった最初のシーズンどれくらいチームに影響があったんでしょうね選手は特に体がきつかったと思います本当に激しいコンタクトがあるスポーツなのでスーパーボウルでもラムズのスターWRのベッカムJr選手が前半に足のケガをして試合に戻ってこられませんでした。 Kann sein、蓄積疲労があったのかもしれませんよねなんとか軽傷であることを祈りますこれらからNFLはオフシーズンとなります契約の話しでまた盛り上がると思いますレギュラーシーズンのMVPに輝いたパッカーズのロジャース選手はチームに残留するのでしょうか?それとも移籍してしまうのでしょうか? またそうこう言っているうちにドラフトもありますオフシーズンでも話題に事欠かないのがNFL! これからもいろんなことで楽しみたいですね!! 最後まで読んでいただきありがとうございました! ※記念のキャップですね!いいですね! リンク

Lesen Sie mehr →