【NFL】デトロイト・ライオンズのフランク・ラグナウ選手が最高額のセンターに!その額なんと…

Hallo、Es ist munejyuka。

アメリカでいちばん人気のあるスポーツ、American Football。

そのプロリーグのNFLでまた高額契約のニュースが入ってきました

その内容を確認していきたいと思います

デトロイト・ライオンズ所属のフランク・ラグナウ選手が4年間の契約延長!

今回紹介するのはデトロイト・ライオンズに所属するフランク・ラグナウ選手

ポジションはオフェンスラインの要センターです

センターはプレーが始まる際にQBにスナップする特殊なポジションです

そのラグナウ選手がチームと契約延長をしましたその内容を確認します

・4年の契約延長

・1年当たりの契約金額は1.350万ドル(約14億7000万円)

・契約によって2.550万ドル(約27億8.000万円)が保証される
 
・保証額の合計は4.200万ドル(約45億9.000万円)

・合計7.000万ドル(約76億4.000万円)で2026年まで契約下に


なんとまあ素晴らしい契約ですよね

この契約でラグナウ選手はNFLのセンターのポジションで最高額の選手となりました

フランク・ラグナウ選手はどんな選手?

ここでフランク・ラグナウ選手がどんな選手なのか確認してみたいと思います

・2018年にアーカンソー大学からドラフト20番目でデトロイト・ライオンズに指名

・身長195センチ141キログラム

1996年5月17日生まれ

現時点では24歳で来週に25歳になります

デトロイト・ライオンズはここ数年オフェンスがプアーでした

ラグナウ選手のような素晴らしいセンターがいたにもかかわらずです

次のシーズンはQBも変わりますのでまた違ったライオンズのオフェンスが見られることでしょう

そこでまたラグナウ選手の素晴らしいプレーが披露されていることと思われます

アメリカンフットボールではボールを扱うスキルポジションがどうしても目立ってしまいます
ある意味あまり目立たない選手のこともしっかりと皆さんにお伝えできればと思います

今シーズンのラグナウ選手に注目です!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.