【NFL】QBロジャース選手がニューヨーク・ジェッツと新契約に合意!その額なんと…

Thank you for visiting。

NFLは好きです、munejyuka。

なんてったって究極のスポーツと言われているくらいですので!

このオフも色々と移籍のニュースがありましたがその中でも一番のニュースといえばロジャース選手のジェッツへの移籍しょう!

そのジェッツとロジャース選手が新しい契約に合意したとのニュースが入ってきました

金額が金額だけに書き出したらキリがないので簡単に調べました!ww

新契約の内容は?

this time、ロジャース選手がジェッツとのあいだで結んだ新しい契約は

2年7.500万ドル

apparently。

in Japanese yen、

約105億円

is。

now、サッカー界ではサウジアラビアのチームが有名な選手に対してメガオファーを出しまくっていますがそれに近いものがありますね

アメリカはバブルなのでしょうか??

どうして新契約なのか?

今回のロジャース選手とジェッツとの契約に注目が集まっていたのは理由があります

Rogers player、2022年シーズン開幕前に前所属のパッカーズと大型の延長契約をしていました

その契約期間中での他チームへの移籍となったので

どうなるの?

どうするの?

といった感じになっていたようです

その契約も毎年同じ金額ではなく変動性での契約だったようなので余計にややこしいものとなっていたようです

それで今回の新契約はもう少しスマートな契約にしましょうということでロジャース選手とジェッツが金額の調整をして双方が合意したという内容です

金額が大きいと調整も大変なのでしょうね…

結果はいかに?

今回の新契約の合意でロジャース選手の移籍に関する話題はほぼ終了したといえるのではないでしょうか

あとはプレーするだけです

結果はどうなるのでしょうか?

シーズンMVPを4度受賞したベテランQBを召喚したニューヨーク・ジェッツ

果たして結果はいかに?

ブレイディのようにチームをスーパーボウルに導くことが出来るのか?

これこそ

ドキがムネムネです!!

シーズンが始まるのを楽しみにしましょう!

Please read to the end、thank you very much!

※緑が綺麗なキャップです!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.