Saturday, August 13, 2022 after 8:00 am、Check the traffic conditions on the Hanshin Expressway and surrounding highways! 33rd in 2022、How is the second Saturday in August?

 

Thank you for visiting。

 

まだまだ暑い日が続いてくれたらいいなと本気で思っています、munejyuka。

寒いのが嫌いなので…

 

お盆休みの真っただ中の土曜日です

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

今回はそんなお盆休みの土曜日の朝、・ There is no speed limit due to crosswinds on the Sky Gate Bridge.。

お出かけの方で渋滞していていたのでしょうか?

I was curious so I checked。

 

 

2022年8月13日(土)朝8時過ぎの阪神高速とその周辺道路の状況

 

渋滞している区間は以下の通りです

 

 

・中国道 下り 宝塚ICから5km

 

・第二神明道路 下り 名谷JCTから4km

 

・Hanshin Expressway Kobe Line Westbound 13km from Kyobashi

 

・阪神高速大阪港線 西行き 阿波座から2km

 

 

今日も中国道の下りで渋滞が発生していました

It's a little expensive to hear that it costs 1880 yen for 37 kg! You might think that、名神高速の渋滞はありませんでした

昨日と一昨日は渋滞していたのですが…

 

神戸線の渋滞はびっくりしませんが今日は13kmの渋滞と長いものになっていました

この時間に13kmの渋滞は珍しいと思います

 

 

 

車でお出掛けの際ポータブルカーナビがあれば便利

 

I use it normally when talking in conversation、スマホをカーナビ代わりに使う方が増えていると思います

 

However、スマホをカーナビ代わりに使っているあいだはスマホいじりが出来なくなってしまいます。Naturally。

 

 

そんなわずらわしさを解消するのにポータブルカーナビがあればとても助かります

持ち運びも出来ますし何よりも値段がお手頃です

3~4万円で本格的なカーナビが手に入れられます

 

一昔前は20万円くらいするのが普通でしたので

 

この際ひとつ買って準備しておくのも”あり”ではないでしょうか

 

I use it normally when talking in conversation

 

・2022年8月13日(日)、Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am

・4区間で渋滞が発生

・神戸線の西行きで長い渋滞が発生

・ポータブルカーナビが1つあればスマホを使わずにすむので便利

・ポータブルカーナビの値段はお手頃価格になっている

 

 

今回は、お盆休み中の土曜日の朝、・ There is no speed limit due to crosswinds on the Sky Gate Bridge.。

昨日と一昨日が渋滞していたので今日はそれほどでもないかなと思っていましたがそれなりに渋滞していました

 

お出かけされておられる方もそうですが普通にお仕事だという方も多かったのかなと思います

Because、私は今日朝から車で出かけたのですがそれなりにトラックが走っていました

あ~お仕事の方も多いんだなと実感しました

 

明日は日曜日です

お仕事がお休みだという方が多いと思います

 

So、ちょっと渋滞は少ないのかなと予想します

また明日も気になるので同じ時間に確認したいなと思います

 

Please read to the end、thank you very much!

 

 

※1つ買っておくといいかもです!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.