Get the golden moist baumkuchen from 7-Eleven!

Thank you for visiting。

洋菓子は大好きです、munejyuka。

this time、セブンイレブンさんで金のしっとりバウムクーヘンという商品を買ってみました!

元々買うつもりは無かったのですがスルー出来ませんでした!

金のしっとりバウムクーヘン

This is the one I bought this time。
金のしっとりバウムクーヘンです

 

How many calories?

 

こういうおやつを食べるときに気になるのがカロリーです

今回の金のしっとりバウムクーヘン1個のカロリーは


372キロカロリー


was。

 

I don't know if it's high or low, but ...

 

 

How much does it cost?

 

値段ですが、Including tax


214円


was。
(値段は2022年8月14日時点です)

 

 

まとめるとぉ〜

 

・セブンイレブンさんで金のしっとりバウムクーヘンを買う

・カロリーは372キロカロリー

・値段は税込み214円

・ホンマにしっとりとしていて美味しかった!

 

今回はセブンイレブンさんで金のしっとりバウムクーヘンを買いました

 

このバウムクーヘンの横に同じようなバウムクーヘンが売られていたのですがこっちの方が値段もちょっと高くなんとなくええ感じに見えたのでこっちにしました

値段の差は40円くらいだったでしょうか

食べた感想としてはめちゃくちゃ美味しかったのでこっちにして正解かな!と思えました

どうせ食べるのなら美味しいものをいただきたいですもんね!

 

でもどうせセブンイレブンさんのことですから.別のやつも美味しいと思うのですが!!

お盆休みの休憩のひとときにもってこいのおやつだと思います!

 

皆さまも是非一度トライされてみてはいかがでしょうか!

 

Please read to the end、thank you very much!

 

▼ユーハイムさん製造です!

 

 

※クラブハリエさんのバウムクーヘンは有名ですよね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.