セリエA・サンプドリアの12-13シーズンの監督はフェッラ~ラやねんな!

サッカーがちょびっと好きです、munejyuka。

468(ヨーロッパ)のサッカーのリーグ戦が順番に開幕していますねセリエAも8月26日からですそのセリエAで、This season、セリエAに復帰したサンプドリアの監督にあの(どの?)チロ・フェッラーラが就任していました知りませんでしたねぇ

ちょこっと調べてみたらユベントスの監督を辞めた後イタリアのU-21の監督をしていたようでその後今シーズンからサンプドリアの監督に就任したみたいですユベントスの時はシーズン途中からだったので難しいところがあったかと思いますが今回は準備も出来たでしょうからどんなチームを作るのか楽しみですね

名選手が名監督になれるのか?注目していきたいです

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.