サッカー・スペインリーグ12-13シーズンで個人的に楽しみにしている事

サッカーがちょびっと好きです、munejyuka。

今シーズンのスペインリーグで楽しみにしている事があります

今シーズンはセルタが6シーズンぶりに1部で試合をしますやっぱり嬉しいですね

そして個人的に楽しみにしているのが12月2日にありますセルタ対レバンテの試合レバンテにはそうあの選手がいますそうです!我らがファンフラン選手です!!セルタの黄金時代の左サイドを担っていたあのファンフランがバライードス(セルタの本拠地スタジアム)に凱旋ですよ奥さんっ!

What、誰も知らないですよね…

Yeah、そりゃそうですよねでも誰も興味が無くても私は非常に楽しみにしています奇跡的にスカパーとかで試合せーへんかな??

ファンフランについては後日またゆっくりと書きたいです

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.