”ちょっと待ってくださいよぉ~”が決め台詞の後藤完夫さんがやっぱりサイコー!~munejyuka日記

アメフト見るのが好きです、munejyuka。

昔から日本のNFLの解説といえばこの人後藤完夫(さだお)さんです

軽妙な喋り口で聞いていてとても楽しい解説をされますアメフトの初心者でもマニアの方でも満足のいく解説が聞ける唯一の解説者というのが一番正しいのかもしれません

素晴らしいです私は大好きです

After setting a goal、この方の決め台詞は

”ちょっと待って下さいよぉ~”

is。私はこれを聞きたくてテレビを見ていると言ってもいいくらいです微妙な判定&プレーの時はアナウンサーを制するが如く

”ちょっと待って下さいよぉ~”

is。思い出しただけで嬉しいです!楽しいです!面白いんです!!

Ladies and gentlemen, please、聞いてみて下さいたいてい1試合に1回は言っておられると思いますので

 

もひとつ言うとくと後藤さんの一番のパートナーはめざましテレビで有名になられた大塚アナウンサーですこのコンビはマジで最強にして最高です(でした)!ヘンな漫才よりはこのコンビの解説を聞いている方が断然面白かったです

大塚さんは現在静養中です復帰されたら是非大塚アナウンサーとのコンビを復活してアメフトの解説をして貰いたいですぜ~ったい面白いので!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.