【in、いったい?】森永乳業さんの”ピノ”のコンビニの値段は?~2024/9/22

 

 

Thank you for visiting。

 

アルコールよりアイスが好きです、munejyuka。

1年中食べてますww

 

 

this time、コンビニのローソンさんで森永乳業さんの”ピノ”を買いました

いつものアレですアレ!!

 

usually、スーパーで買うことが多いのですが今回はコンビニで買ってみました

値段はいくらだったのでしょうか?

 

 

 

コンビニ・ローソンさんの”ピノ”の値段は?

 

 

This is the one I bought this time。

森永乳業さんの”ピノ”です

 

いつもの6個入りのやつです

Honesty、6個じゃ足りないんですがww

 

 

この6個入りの”ピノ”のローソンさんでの値段は

 

184円

 

was。

 

高いのか安いのかはわかりませんが

 

恐らくですがスーパーで買う方が安いと思います

 

駄菓子菓子

 

急に”ピノ”を食べたくなる時はありますよね?

そんな時は近くのコンビニに寄ってサッと買ってパクパク食べたいですよね!!

今回の私もそうでした

 

なので184円は決して高くはないと思います

少なくとも私にとってはww

 

 

コンビニ以外のスーパーやドラッグストアで”ピノ”を買う時の参考になりましたら幸いです

 

 

Please read to the end、thank you very much!

 

 

▼今日は綺麗につっくん出来ました

 

 

※これくらいの量が必要ですよね!!

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.