Zebra's "Brenyu 0.7" black refill is SY-0.7

Thank you for visiting。 文房具関係は好きです、munejyuka。 特に筆記用具関係は好きですね。 this time、ボールペンが欲しくなって色々と探していましたその中からコレいいなと思って買ったのがゼブラさんのブレンユー 0.7ですいつもボールペンを買った時は替芯の品番も確認するようにしています今回も併せて確認しておきますゼブラさんのブレンユー 0.7 ミントグリーン 今回買ったのはコレですゼブラさんのブレンユー 0.7 ミントグリーンです深みのある綺麗なグリーンです .7がカッコイイ! bLenの刻印もステキ!! リンク 替芯・黒の品番はSY-0.7 今回買ったブレンユー0.7黒の替芯の品番はSY-0.7 です※今回の替芯は”黒”ですのでご注意ください! ボールペンの替芯の品番をいちいち覚えておくのは大変なのでこうやって書いておくと便利かなと思いました皆さまの一助になりましたら幸いです! 最後までお読みいただきありがとうございました! ※ゼブラさんのホームページですここからも購入可能ですよ↓↓ ブレンユー 0.7 ミントグリーンブレンユー 0.7 ミントグリーン(0.7mm 黒) ※もちろんネット通販各社でも販売されています! リンク

Read more →