【in、いったい?】森永乳業さんの”ピノ”のコンビニの値段は?~2024/9/22

    Thank you for visiting。   アルコールよりアイスが好きです、munejyuka。 1年中食べてますww 今回コンビニのローソンさんで森永乳業さんの”ピノ”を買いましたいつものアレですアレ!! 普段スーパーで買うことが多いのですが今回はコンビニで買ってみました値段はいくらだったのでしょうか? コンビニ・ローソンさんの”ピノ”の値段は? 今回買ったのはコレです森永乳業さんの”ピノ”です。   いつもの6個入りのやつです。 Honesty、6個じゃ足りないんですがww この6個入りの”ピノ”のローソンさんでの値段は、   184円 でした。   高いのか安いのかはわかりませんが。   恐らくですがスーパーで買う方が安いと思います。   駄菓子菓子、   急に”ピノ”を食べたくなる時はありますよね? そんな時は近くのコンビニに寄ってサッと買ってパクパク食べたいですよね!! 今回の私もそうでした。   なので184円は決して高くはないと思います少なくとも私にとってはww コンビニ以外のスーパーやドラッグストアで”ピノ”を買う時の参考になりましたら幸いです。     Please read to the end、ありがとうございました! ▼今日は綺麗につっくん出来ました ※これくらいの量が必要ですよね!! リンク

Read more →