2023年7月22日(土)午前8時過ぎ、Check the traffic conditions on the Hanshin Expressway and surrounding highways! 29th in 2023、7月4回目の土曜日の朝はいかに?

Thank you for visiting。 セミの大合唱が響いています、munejyuka。 夏!って感じです大阪府の小学校中学校は夏休みに入りましたいよいよ夏本番といったところでしょうか連日最高気温が何度だという報道をよく見かけますそんな2023年7月下旬の土曜日の朝、・ There is no speed limit due to crosswinds on the Sky Gate Bridge.。 お出かけの方は多かったのでしょうか? 先週は3連休の初日ということもあり各地で長い渋滞が発生していました今週はどうでしょうか? 2023年7月22日(土)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況 確認の結果、There was a traffic jam in the following section。 ・第二京阪道路 上り 久御山JCT付近から3km ・近畿道 上り 摂津南IC付近から8km ・中国道 下り 宝塚IC付近から3km ・中国道 下り 西宮山口JCT付近から4km ・阪神高速 神戸線 西行き 深江付近から5km ・阪神高速 守口線 大阪市内方面行き 南森町付近から3km ・阪神高速 東大阪線 西行き 法円坂付近から3km この日も各所で渋滞が発生していました。 However、渋滞の内容を見ていると平日に近いなと思いました名神高速の下り線も短い渋滞は発生していましたが先週のような長い渋滞にはなっていませんでした。 I think you can try this campaign、17日の月曜日が祝日だったのでこの日の土曜日はお仕事だという方も多いのではないでしょうか? それか学校が夏休みになって最初の土曜日なのでお出かけされる方が多いのかなとも思いますいずれにせよもう少し渋滞が少ないと思っていたのですが… その他の高速道路情報 渋滞以外の高速道路情報も確認しておきます。 ・Accident information:3件 ・故障車情報6件 ・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し 目についたのは故障車情報が多かったことです軽微な故障であることを祈るばかりです関空連絡橋付近の天候は穏やかだったようです先週先々週の土曜日は強い風が吹いていましたが。 However、海上ですので急に風が強くなることもあります。 Please be careful if you plan to pass。 まとめるとぉ~ ・2023年7月22日(土)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認 ・7区間で3km以上の渋滞が発生 ・事故情報が3件故障車情報が6件 ・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し 今回は2023年7月22日(土)の朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しましたこの日も朝から気温が高く天気も晴れまくっていましたかなり暑い1日となりそうです

Read more →