Half of 2023 is over! half more? half yet? Which one are you? ?

Thank you for visiting。 節目の日は気になります、munejyuka。 父の日とかバレンタインデーとかは気にならないのですが… 2023年も6月が終わりましたということは1年の半分が終わったということになりますもう半分まだ半分皆さんはどのように感じられますでしょうか? 2023年は365日ある では2023年はいったい何日あるのか? 気になったので調べました2023年は365日 ありますそこでもう少し調べてみました2023年1日1日から約半分の182日後というのは7月1日 でした。 So、 7月2日が2023年の183日目 です。 After setting a goal、 7月3日が2023年の後半最初の日 ということになります。 That's right。 … 今日が2023年後半のスタートです! 2023年の残り182日をどう過ごすのか? ということで2023年は残り182日ですくどいですが182日もあると考えるか? 182日しかないと考えるか? 皆さんはどうですか? どうせならプラス思考でいきましょう! 182日しかないという危機感も必要だとは思います。 that's why、マイナスの感情は全て排除して自分の都合のいいように取り回したいですね! 皆さまにとってステキな182日となりますように!! 最後まで読んでいただき、thank you very much!

Read more →