Half of 2023 is over! half more? half yet? Which one are you? ?

Thank you for visiting。

節目の日は気になります、munejyuka。

父の日とかバレンタインデーとかは気にならないのですが…

2023年も6月が終わりました

ということは1年の半分が終わったということになります

もう半分

まだ半分

皆さんはどのように感じられますでしょうか?

2023年は365日ある

Then、2023年はいったい何日あるのか?

気になったので調べました

2023年は

365日

あります

そこでもう少し調べてみました

2023年1日1日から約半分の182日後というのは

7月1日

was。

So、

7月2日が2023年の183日目

is。

After setting a goal、

7月3日が2023年の後半最初の日

ということになります

That's right。

今日が2023年後半のスタートです!

2023年の残り182日をどう過ごすのか?

ということで2023年は残り182日です

くどいですが

182日もあると考えるか?

182日しかないと考えるか?

皆さんはどうですか?

どうせならプラス思考でいきましょう!

182日しかないという危機感も必要だとは思います

that's why、マイナスの感情は全て排除して自分の都合のいいように取り回したいですね!

・ Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am on Saturday, April 9, 2022、ステキな182日となりますように!!

Please read to the end、thank you very much!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.