Pray for the convergence of the new coronavirus! I enjoyed the Mexican Corona beer! I'll keep drinking until it converges! !!

Hello、munejyuka。

ここ1年半何をするにも新型コロナウイルスがつきまとってきます

ようやく感染者数が減少傾向にありますがこれから寒くなる時期にまた感染者数が拡大することも考えられます

そんな状況で何ができるか?

of course、他都道府県への移動を自粛をしマスクをつけるということをするのですが他に何かできないか?

思い立ったのがコレ!

コロナビールを飲む!同じコロナを飲み干してしまう!!

もはや神頼みです!!

メキシコ産コロナビール!

近所のローソンさんで見つけましたよ!コロナビールを!!
なんとなくカッコイイですよね!

色はかなり薄い感じです

飲んだ感じはかなりさっぱりしています
ごくごく飲めるビールという感じでしょうか

How much does it cost?

気になる?お値段ですが355mlで税込み

286円

was。

きもーち高いかなと思いますがめちゃくちゃ高いというわけではありませんのでこれからばしばし飲んでいきたいなと思います

Summary

・新型コロナウイルス収束祈願でコロナビールを買って飲んでみた

・値段はローソンさんで税込み286円

・飲んだ印象はすっきり味でごくごく飲める感じ

新型コロナウイルスの猛威が世界中を駆け巡って約1年半

収束させることに対して無力なのですがここはもう神頼みしかありません

新型コロナウイルスを飲み込む勢いでコロナビールを飲みまくりたいなと思います!!

Please read to the end、thank you very much!

▼容器がまずカッコイイです!

▼見た目はビールにしてはかなり薄い感じです

▼成分表もきちんと掲載されています

*Mr. Amazon、ヤフーさん楽天さんでも売られていますので買ってみたいと思います!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.