[MLB] Check the results of the 2021 regular season ranking forecast! -American League edition The most unexpected thing was ...

Hello、munejyuka。 MLBのレギュラーシーズンが終わり現在はポストシーズンの熱い試合が始まっていますここでレギュラーシーズンが始まる前に予想した順位予想の結果を確認したいと思います今回はアメリカンリーグの順位予想を振り返ってみたいと思います! アメリカンリーグの順位予想と結果 それではさっそく予想と結果を確認します●東地区予想:Blue Jays、Yankees、Raise、レッドソックスオリオールズ  結果→レイズレッドソックス、Yankees、Blue Jays、オリオールズ  レイズがここまで強いとは思いませんでしたレッドソックスも今年はしんどいのかなとお思っていましたがなんのなんのでしたオリオールズは110敗… ●中地区予想:Twins、Indians、ホワイトソックス、Royals、タイガース  結果→ホワイトソックス、Indians、Tigers、Royals、ツインズ  ここはなんといってもツインズがコケたことですマエケン投手をはじめ投手陣のケガが相次ぎましたホワイトソックスは名将ラルーサ監督が見事にチームを仕上げましたこの地区はホワイトソックス以外の4チームは全て負け越しています… ●西地区予想:Athletics、Angels、Astros、Mariners、レンジャーズ  結果→アストロズ、Mariners、Athletics、Angels、レンジャーズ  アストロズが強かったですサイン盗み騒動でどうなのかなと思っていましたが見事に地区優勝を獲得しましたマリナーズは大健闘ですプレーオフまであと一歩のところまできましたので大健闘といっていいと思いますレンジャーズは102敗… リンク いちばん予想外だったのは… 個人的にアメリカンリーグでいちばん予想外の結果になったのはツインズ です去年の快進撃があったので今年はもしかしたらワールドシリーズに出るのではないかと思っていたのですがオールスターの頃にはもう地区優勝が難しいような成績になっていましたケガ人が出たとはいえここまで落ち込むのかと驚きました… 逆にレイズはめちゃくちゃ強かったですスター選手はいませんが選手層が厚かったですここに筒香選手がいたら言うことなかったのですが… アスレチックスも快進撃を続けていたのですが終盤の失速で地区3位となりましたそれでも貯金は10あるんですけどねリンク 予想は難しい… メジャーリーグの予想は本当に難しいですオールスターまでにもう今シーズンはダメだと思ったらあっさり選手を放出したりします前のシーズンがどれだけ良かってもです逆に今年はいける!となると積極的に補強を行ったりしますシーズンの初めと終わりではガラッとチームカラーが変わっていることもあります言えるのは凄い選手スーパーな選手が沢山集まっているのでどこで化けるかわかりませんそれによってチームの順位も大きく変わってきます。 that's why、予想は難しいんですよね! 言い訳ですが… 今シーズンも楽しかったですお客さんも入って大いに盛り上がりましたこれから引き続きプレーオフを楽しみたいなと思います! 来年はもう少しいい予想ができるようにしたいですね! 最後まで読んでいただきありがとうございました! ※久しぶりにグローブを買ってキャッチボールをしようと思います!! リンク

Read more →