MLB] Check the results of the 2021 regular season ranking forecast! -National League Edition: The most unexpected thing was ...

Hello、munejyuka。 2021シーズンのMLBメジャーリーグのポストシーズンが始まっていますワールドシリーズに向けて熱い試合が続きます。 Japan is also entering the second half of qualifying、レギュラーシーズンの予想と結果を確認したいと思います今回はナショナルリーグですナショナルリーグの順位予想と結果 2021MLBナショナルリーグの順位予想と結果を確認していきたいと思います●東地区予想:Mets、Braves、Nationals、Phillies、マーリンズ  結果→ブレーブス、Phillies、Mets、Marlins、ナショナルズ  メッツは今年こそはで序盤は好調だったのですが最後は力尽きたという感じでしょうかここ2年続けて補強しているのですが今年もダメでしたナショナルズはこないだまで王国を築いていたのに… ●中地区予想レッズ、カージナルス、カブスブリュワーズパイレーツ  結果→ブリュワーズ、カージナルス、レッズカブスパイレーツ  ブリュワーズがこんなに強いとは思いませんでした誰か知ってたら教えてよ~って思うくらいですカージナルスは終盤アゲアゲでしたカブスは再建中パイレーツは101敗… ●西地区予想:Padres、Dodgers、Giants、ダイヤモンドバックスロッキーズ  結果→ジャイアンツ、Dodgers、Padres、Rockies、ダイヤモンドバックス  ジャイアンツは強過ぎパドレスはかなりの補強をしたにもかかわらず首位と28ゲーム差ダイヤモンドバックスは110敗… リンク いちばん予想外だったのは… ナショナルリーグでいちばん予想外の結果に終わったのはパドレス ですタティスJr.選手やダルビッシュ投手などスター選手を集めてワールドシリーズ制覇を視野に入れていたかと思うのですがチームの結果としては全く上手くいきませんでした地区優勝どころか借金4の負け越し今年はジャイアンツが予想外に強かったというのもありますがそれにしても残念な結果となりました予想は難しい… アメリカンリーグのときも書いたのですがメジャーリーグの予想は本当に難しいです162試合という長丁場ですので当然ケガをする選手も出てきますそれが同じチームで重なってしまうと本当にもうズルズルと負けが込んでしまうという状況になってしまいますトレードや移籍も日本の比ではないくらい活発に行われますので本当に予想するのが難しいです。 Still、今シーズンも楽しかったですパワフルな打撃と肩の強さはいつ見てもハッとさせられます! 来シーズンを楽しみに待ちたいです! 最後まで読んでいただきありがとうございました! ※バットを買って素振りしたいと思います!一緒にどうですか?? リンク

Read more →