[July 2023] What is the price of regular gasoline? I compared the price from 1 year ago and 1 month ago!

Thank you for visiting。 ガソリンはセルフ派ですか?店員さんがおられるところ派ですか?、munejyuka。 私は断然セルフ派です私は今日もセルフ式のガソリンスタンドで給油をしてきました気になるのがガソリンの値段ですここのところじわじわと値段が上がってきています今日はどうだったのでしょうか? 確認しておきたいなと思います! 2023年7月12日(水)のレギュラーガソリンの単価は? 今日は2023年7月12日(水)です私が今日入れたレギュラーガソリンの単価は156円 でした皆さまの住んでおられる地域の値段と比べて高いでしょうか?安いでしょうか?? 1年前と1ヶ月前の値段と比べて? ここのところガソリンの値段がちょっとずつ値上がりしていますあまりニュースにはなっていないのが不思議なのですがここでは1年前の値段と1ヶ月前の値段との違いを確認したいと思います1年前の値段は157円 でした今日の値段とほぼ同じですね1ヶ月前の値段は152円 でした… 先月から4円も上がってますやん! まあまあですよねそんなことないですか? 気になっているのは私だけですか?? これ以上値上がりしないように祈るばかりですあーだこーだといってもしょうがないんですけどね… 今後も継続して確認していきたいなと思います! 最後まで読んでいただきありがとうございました! ※3連休やお盆休みに高速道路を利用される方は携帯トイレを載せておきましょう!持っているという安心感が心にゆとりが生まれます!! 特に小さなお子さまがおられる方は必須ですよ! リンク

Read more →