[July 2023] What is the price of regular gasoline? I compared the price from 1 year ago and 1 month ago!

Thank you for visiting。

ガソリンはセルフ派ですか?店員さんがおられるところ派ですか?、munejyuka。

私は断然セルフ派です

私は今日もセルフ式のガソリンスタンドで給油をしてきました

気になるのがガソリンの値段です

ここのところじわじわと値段が上がってきています

How was your day?

確認しておきたいなと思います!

2023年7月12日(水)のレギュラーガソリンの単価は?

Today is、2023年7月12日(水)です

私が今日入れたレギュラーガソリンの単価は

156円

was。

皆さまの住んでおられる地域の値段と比べて高いでしょうか?安いでしょうか??

1年前と1ヶ月前の値段と比べて?

recently、ガソリンの値段がちょっとずつ値上がりしています

あまりニュースにはなっていないのが不思議なのですが

ここでは1年前の値段と1ヶ月前の値段との違いを確認したいと思います

1年前の値段は

157円

was。

今日の値段とほぼ同じですね

1ヶ月前の値段は

152円

was。

先月から4円も上がってますやん!

It's ok, isn't it?。

そんなことないですか?

気になっているのは私だけですか??

これ以上値上がりしないように祈るばかりです

あーだこーだといってもしょうがないんですけどね…

今後も継続して確認していきたいなと思います!

Please read to the end、thank you very much!

※3連休やお盆休みに高速道路を利用される方は携帯トイレを載せておきましょう!持っているという安心感が心にゆとりが生まれます!!

特に小さなお子さまがおられる方は必須ですよ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.