Sunday, July 30, 2023 after 8:00 am、Check the traffic conditions on the Hanshin Expressway and surrounding highways! 31st in 2023、How is the morning of the 5th of July?

Thank you for visiting。 日焼け止めは完全に日焼けをとめることは出来ませんが塗らないよりは確実にいいと思います、munejyuka。 日焼けのあとはヒリヒリするし皮がめくれたりで大変なんですよね… この前6月が終わって2023年の半分が過ぎたと思っていたらもう7月が終わりそうですなんとなく7月は早く感じました皆さまはいかがでしょうか? そんな2023年7月最後の日曜日の朝、・ There is no speed limit due to crosswinds on the Sky Gate Bridge.。 お出かけの方で渋滞が発生していたのでしょうか? 気になったので確認しました2023年7月30日(日)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況 確認の結果1区間だけ3km以上の渋滞が発生していました・名神高速 上り 大津IC付近から7km この渋滞は事故の影響のようで交通集中による渋滞ではありませんでした車線規制も無かったのですが長い渋滞となっていましたその他の高速道路情報 渋滞以外の高速道路情報も確認しました。 ・Accident information:2件 ・故障車情報2件 ・関空連絡橋は横風による速度規制は無し 交通量が少ないと事故情報や故障車情報も少ないことが多いですねこの日も渋滞が少なかったので車の数が少なかったというのもありますが事故情報や故障車情報は少なかったです私も運転することが多いのでいろいろと注意していきたいなと思いますリンク まとめるとぉ~ ・2023年7月30日(日)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認 ・名神高速の上り線で7kmの渋滞が発生 ・事故情報が2件故障車情報が2件 ・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し 今回は2023年7月30日(日)、・ Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am on Saturday, April 9, 2022。 昨日は10時半過ぎの状況を確認したのですが長い渋滞となっている区間がありました学校が夏休みというのも影響しているのでしょうか再来週にはお盆休みが控えています8月11日(金)の山の日からお盆休みだという方が多いのでしょうか? 恐らくですが8月11日は朝から長い渋滞があちこちで発生するものと思われますまだ時間がありますので時間をずらす等の対策を練ってみるのもいいかと思います渋滞は本当に時間がもったいないと感じますのでww それでは皆さまにとってステキな日曜日となりますように! 最後までお読みいただきありがとうございました! ※携帯トイレを車に載せておくと安心です!お盆休みに高速道路を利用される方は今から準備しておきましょう!特に小さなお子さまがおられる方は必須ですよ!! リンク

Read more →