Don't be lazy ~ Get some delicious yakisoba!

Thank you for visiting。 焼そばは好きです、munejyuka。 嫌いな人っている?? 先日スーパーで買い物をしているときに見慣れたイラストの焼きそばを見つけましたタラタラしてんじゃね~よ味 焼そば ですあの駄菓子のタラタラしてんじゃね~よが焼きそばになっていました! これはもう買うしかないとばかりに考えるよりも前に手に取ってカゴに入れていました!!ww タラタラしてんじゃね~よ味 焼そば 今回買ったのはコレですタラタラしてんじゃね~よ味焼そばです駄菓子の印刷と同じで嬉しいですね! 焼そばなので熱湯を入れて3分経ったあとはお湯を捨てますかやくと調味たれが入っています両方とも食べる直前に入れてくださいとのことですかやくの袋の中にある四角い白いのは”あれ”ですよね!! リンク 気になるカロリーと値段は? こういうのを食べるときに気になるのがカロリーですタラタラしてんじゃね~よ味焼そばのカロリーは340キロカロリー です高いのか低いのかはわかりませんが… カロリーと同じく気になるのが値段です。 this time、私は近所のスーパーで買いました。 The price is、Including tax、 159円 でした(値段は2023年7月10日時点です) これはお財布にやさしい価格ですよね。 as long as I'm happy。 味は餅のロン美味しい!! 肝心の味の方ですがかなり美味しかった です駄菓子のタラタラしてんじゃね~よのピリ辛味がそのまま焼そばになったというような感じでとても美味しくいただきました! うまいこと作りはりますわ!! エースコックさん凄いです! 皆さまもお店で見つけたら是非一度お試しになられてみてはいかがでしょうか! オヌヌメです!! 最後まで読んでいただきありがとうございました! ▼タラタラしてんじゃね~よが焼そばに!!美味しかったですわぁ~ リンク

Read more →