[Shin-Meishin Expressway] On August 22, 2023 (Tuesday), night traffic will be closed on the up and down lines between Takatsuki IC and Ibaraki Sendaiji IC!

Thank you for visiting。

まだまだ暑さが足りないと思っています、munejyuka。

寒いよりは全然いいのでもっと暑くなって欲しいです!!

2022年から定期的に夜間通行止めを実施している新名神高速道路の高槻IC~茨木千提寺IC間

2023年8月の実施日が決定したとのお知らせがNEXCO西日本さんから発表されていましたので確認しておきたいと思います!

2023年8月22日(火)夜21時から翌朝5時まで

今回夜間通行止めを実施するのは

新名神高速道路の高槻IC~茨木千提寺IC間の上下線

so、Dates、

2023年8月22日(火)夜21時から翌朝5時まで

apparently。

1夜間だけです

夜間で1日だけですのでここは何とか対応するしかありませんね

今後も継続して実施される

今回実施される新名神の高槻IC~茨木千提寺IC間の通行止めですが今後も継続して実施されるようです

現時点で決まっているのは

2024年3月下旬まで毎月1回実施される

apparently。

However、2023年12月は実施されないようです

2023年4月以降も継続して実施されるthat's right。

ちょっとず~つって感じなのでしょうね

※NEXCO西日本さんのホームページはコチラ↓↓

 

 

I use it normally when talking in conversation

・新名神高速道路の高槻IC~茨木千提寺IC間の上下線で夜間通行止めを実施

・日程は2023年8月22日(火)夜21時から翌朝5時まで

・1夜間のみ

今回は、新名神高速道路の夜間通行止めについて確認しました

これだけ長い期間月に1回のペースで通行止めを実施するのはかなり珍しいことだと思います

忘れた頃にやってくるという感じなるのでしょうかww

この区間を利用される方にとっては不便なことでしょうけどこればっかりはあーだこーだと言っても仕方ないので諦めましょうww

日にちだけは頭に入れておくのがいいのかもしれませんね!

Please read to the end、thank you very much!

※3連休前に携帯トイレを準備しておきましょう!これがあれば高速道路で急に渋滞に巻き込まれてもトイレの心配をしなくてすみます!何より心にゆとりが生まれます!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.