Nadeshiko Japan defeated Panama!

ご覧いただきありがとうございます!

今日はなでしこジャパンのワールドカップ前の最後の壮行試合パナマ戦が仙台で行われました!



5-0で快勝です!
ワールドカップも頑張って!

2023年7月女子サッカーのワールドカップが開催!

なんでか知らないですが報道が少ないです

もうすぐ女子サッカーのワールドカップが始まります!

オーストラリアとニュージーランドで開催されます

日本女子サッカー・なでしこジャパンも出場します!

2023年7月22日(土)初戦はザンビアと対戦します

試合会場はニュージーランドです

時差がほぼないので日本にはアドバンテージがあるといっていいでしょう

後は気候ですね

日本は今真夏ですがニュージーランドは冬です

逆だとしんどいかもですが気温が下がる分には大丈夫でしょう!

風邪等には注意が必要ですが

続けて26日(水)にはコスタリカ代表と31日(月)にはスペイン代表と対戦します

全ての試合が厳しいものとなると思いますが頑張って欲しいですね!

日本から熱い声援を送りたいなと思います!

keep it up、日本女子!!

Please read to the end、thank you very much!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.