The diary ~ munejyuka Ninen've done for the first time in a long time futsal

I like soccer。フットサルは危険だと思ってます。munejyuka。

The other day、めちゃめちゃ久しぶりにフットサルをやりました継続的にやってたら健康的ですがたまにするとあれほど危険なスポーツはないと思います!そう思いませんか?皆さん??

いろいろ恐怖がありますが私が一番怖いのは人工芝に足が引っ掛かる事だと思います土のグランドだと足が流れるところが人工芝だと流れずにキュッとなるんですねこれがもう大怪我になるんです…

Still、今回は素晴らしいメンバーが集まったおかげでめちゃめちゃ楽しいフットサルになりましたみんな年齢が嵩んできてますがあーだこーだ野次を飛ばしながらのステキな時間を過ごせました

次は盆休みかなぁ〜

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.