腕時計っている?

腕時計はしませんmunjeyukaです

私は普段腕時計はしません手首にあると煩わしいというかそわそわするからです時間を見る必要があるときはスマホを見ています

そんな私がネットで見た記事がアップルウォッチナイキの黒と黄色が綺麗です約4万円時計の値段はピンキリなので安いのか高いのか

便利だなと思ったのは2つ

1つはアップルペイ時計を改札機に”ピッ”で通れそう私は関西ですがJR西日本でも使えるよね?たぶんそこまでJRは乗らないのですがたまになので余計に便利じゃないかと思いましたJRって結局チャージで支払いしか出来ないので現金で支払うのと同じになってしまうそれやったら手間がかからない方がステキやん!

ステキやん!!!

もう1つはジョギングの履歴をとってくれそうな機能電話をポケットに入れたまま走るのってそこそこ邪魔に思えるジョギングそんなにしないけど時計だとかなり負担は減るのかなと思うナイキのアプリだけになるんやろうけど そいでついでにいうと途中飲み物を買うなんて時にはコンビニに入ってアップルウォッチで”ピッ”で支払い出来そう出来るのかな?そしたら小銭をポケットに入れてジャラジャラせんでもええんとちゃうの?ステキやん!

ステキやん!!!

それでも約4万円安くはないiPhoneと一緒で2年程でもっさりしてきてグッバイになる可能性も考えられる時計はずーっと使えるからロレックスとかはええ値段するんよね?まあ2年で4万円ってどうなんやろか

時計ね…ほっとけないのがアップルウォッチ?なんて…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.