【2023・MLB】藤浪投手がボルティモア・オリオールズに移籍!シーズン中に絶好調のチームに!!

Thank you for visiting。

メジャーリーグは好きです、munejyuka。

パワーヒッターとストロングアームにはいつ見ても惚れ惚れします!

this time、何ともかっこいいトレードのニュースが入ってきました

今シーズンからオークランド・アスレチックスに所属していた藤浪投手がボルティモア・オリオールズにトレードで移籍することになったようです

何がかっこいいのか詳しく確認したいと思います!

MLB全体で勝率が2番目に高いチームに移籍!

Every year、MLBでは8月1日のトレードデッドラインまでに移籍が頻発します

Because、プレーオフ出場が難しくなったチームの選手がプレーオフを狙うチームに移籍するというものです

チームは調子が悪いけど選手個人としてはいいパフォーマンスを披露し続けている選手がターゲットになります

出す方のチームも見返りとして有望な若手選手を獲得できるチャンスでもあるのでお互いWIN-WINの関係になります

そんな環境の中

藤浪投手がアメリカンリーグ東地区のボルティモア・オリオールズに移籍することになりました!

2023年7月19日時点で勝率最低のチームからMLB全体で勝率が2位アメリカンリーグでは勝率1位のチームにですよ、Wife! !

凄いですよ

ボルティモア・オリオールズはどんなチーム?

this time、藤浪投手が移籍するボルティモア・オリオールズについて少しだけ調べてみました

ボルティモア・オリオールズが所属するのはアメリカンリーグの東地区

同じ地区には、Yankees、レッドソックス、Raise、ブルージェイズが所属しています

many years、オリオールズは”カモ”にされていて暗黒の時代が続いています

プレーオフに出場したのは2016年が最後で地区優勝は2014年が最後です

っていうか…

2014年に地区優勝してたのね!!

そんな最近に地区優勝してたんですねww

そんな弱小チームが昨年から再建していて今シーズンは大ブレイク!

現地2023年7月19日時点ではとうとう地区首位に躍り出ました!

凄いです

本当に凄いです!!

そんな絶好調なチームに藤浪投手が加入します!!

絶好調なチームから来てくれということは戦力としてみられているということです

チームに来て活躍して一緒にプレーオフに行こうぜ!

ということ他ありません!

これはかっこいいですよね!

現時点ではアスレチックス時代と変わらずリリーフでの登板となりそうです

抑えとセットアッパーがしっかり決まっているようなのでこの2人につなぐ場面での登板が予想されます

このままいくとプレーオフ出場の可能性はかなり高いです

ポストシーズンでバッターをきりきり舞いさせる藤浪投手が見られるでしょうか?

楽しみですよね!

At the end、ボルティモアってどこにあるの?

最後にちょっと余談ですが、this time、藤浪投手が所属するボルティモアってアメリカのどこにあるのでしょうか?

きになった方はおられませんか?

ボルティモアはアメリカの東海岸のメリーランド州にあります

アメリカの首都ワシントンの北東約56kmのところです

ニューヨークからですと南西約328kmのところにあります

今まで所属していたオークランドは西海岸ですのでかなり環境が変わることになります

絶好調のチームですのでこれからはメディアの注目度も高まってくると思います

そのような状況の中藤浪投手がどのようなピッチングをするのか?

102マイルの剛速球でバッターをねじ伏せてもらいましょう!

楽しみでしかありません!!

2009年から2011年まで上原投手が所属していたオリオールズ

今後も引き続き藤浪投手に注目ですね!

要チェックや!!

Please read to the end、thank you very much!

※とりあえずオリオールズのキャップを買いましょう!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.