[Nishimeihan Expressway] April 18 (Tue) and 19 (Wed), 2023、緊急工事による夜間閉鎖を実施!場所と時間を確認!

Thank you for visiting。

4月ももう半分が過ぎたと感じてます、munejyuka。

もう半分?まだ半分??

今日もNEXCO西日本さんから西名阪自動車道の緊急工事のお知らせが発表されていました

詳しく確認しておきたいと思います

西名阪道の3ヶ所で緊急夜間閉鎖!場所は?

this time、西名阪自動車道の3ヶ所で緊急夜間工事を実施するとの発表がありました

その3ヶ所は以下です

・郡山IC 上り線(大阪方面)の入口

・郡山下ツ道(しもつみち)JCT 郡山南ICから西名阪への入口

 (上下線とも)

・大和まほろばSIC 上り線(大阪方面)の入口

今回は緊急だからでしょうかピンポイントでの閉鎖となっています

日程は?

夜間閉鎖を実施する日程を確認します

・郡山IC郡山下ツ道JCT2023年4月18日(火)夜から

・大和まほろばSIC2023年4月19日(水)夜から

と発表されていました

併せて時間も確認しておきます

3ヶ所とも

夜20時から翌朝6時までの1夜間のみ

apparently。

時間にすると10時間ですね

今回の緊急夜間閉鎖中の工事内容は

道路舗装工事

がメインだとのことです

※NEXCO西日本さんのホームページはこちら↓↓

I use it normally when talking in conversation

・2023年4月18日(火)19日(水)に西名阪道で緊急夜間閉鎖を実施

・18日(火)は郡山ICの上り入口と郡山下ツ道JCT(郡山南ICから西名阪への入口・上下線)で夜間閉鎖

・19日(水)は大和まほろばSICの上りで夜間閉鎖

・時間は3ヶ所とも夜20時から翌朝6時までの1夜間のみ

今回は、2023年4月18日(火)と19日(水)に西名阪道で実施される夜間閉鎖について調べました

4月17日に発表があって実施が次の日と次の次の日というのはまあまあ緊急ですよねww

余程のことがあったのでしょうか?

1夜間だけなのでそこまで大規模な工事ではないのでしょうが

ちょっと気になりますが決まったことなのであーだこーだ言っても仕方ないのですが…

西名阪自動車道を利用される方はくれぐれも、You can subscribe to AEON Mobile at AEON stores.

Please read to the end、thank you very much!

※携帯トイレがあれば高速道路で急に渋滞に巻き込まれてても安心です使う使わない別にして心が落ち着きます!幾つか車に載せておきましょう!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.