おーいお茶を買ったらカバーが付いてて嬉し泣き!

車を運転中にペットボトルをさわると手が濡れてしまってちょっと…
なんてことはありませんか?

それを防ぐ逸品がおーいお茶のおまけで付いてました

広げてみるとかわいいデザイン

早速装着してみますよぉ

ロケット団もびっくりするくらい?のいい感じぃー!グリップ力もアップしますし保冷効果もあるんぢゃね??

There seem to be 6 types。おまけで付いてるとは思えない程のクオリティと思います車の中に1つ置いておこうと思いました

こういうのってあっというまに無くなってしまうので皆様もお早めに!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.