July 17, 2023 (Mon/holiday) after 8:00 am、Check the traffic conditions on the Hanshin Expressway and surrounding highways! Marine Day 2023、How is Sunday morning, the last day of the 3-day weekend?

Thank you for visiting。

It's hot is welcome、munejyuka。

もっと暑くなぁ~れ!って心の底から思っていますww

寒いのよりは断然マシです

2023年7月15日(土)からの3日間はゴールデンウィーク明け後最初の3連休でした

17日(月)が海の日で祝日だったので

その3連休の最終日海の日の朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました

初日と2日目の朝は渋滞していました

特に初日は長い渋滞になっている区間もありました

最終日海の日はどうだったのでしょうか?

確認しておきたいなと思います!

2023年7月17日(月・祝)、Highway conditions in the Kinki region after 8 am

Confirmation result、

no traffic jam

was。

ここのところの傾向として連休最終日は渋滞が少ないんですよね

高速道路だけでなくテーマパークやショッピングモールなど人の集まるところも連休初日や2日目と比べると最終日はまだマシだというところが多いようです

今回の3連休も同じような結果になりましたね

Other expressway information

I will also check expressway information other than traffic congestion。

・Accident information:2 pieces

・Broken car information:3 pieces

・関空連絡橋は横風による速度規制は無し

渋滞は無かったのですが事故情報が2件と故障車情報が3件ありました

軽微なものであることを祈るばかりです…

関空付近の天候はこの日は穏やかだったようです

土曜日曜はかなりの風が吹いていたのですが

However、海上ですので、The wind can suddenly become strong。

from now on、通行予定のある方は速度規制が出されていなくても通行の際はじゅうぶんご注意くださいませ

I use it normally when talking in conversation

・2023年7月17日(月・祝)、Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am

everyone

・2 accident information、故障車情報が3件

・関空連絡橋は横風による速度規制は無し

今回は、2023年7月17日(月・祝)、・ Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am on Saturday, April 9, 2022。

海の日の朝の近畿地方の高速道路は穏やかな状況でした

初日とはえらい違いの状況となりました

everyone、連休の最終日はゆっくりされるという方が多いのでしょうね

Still、夕方には渋滞している区間もありました

So、お泊りでお出かけされた方が多かったのか朝の出発は分散しておられるのかというところです

Anyway、皆さんコロナ明けで3年分の羽を伸ばしておられるといったところでしょうかww

次の連休はお盆休みになりますでしょうか

この傾向ですと8月11日(金)の山の日はまた朝から長い渋滞になる可能性が高いです

In the future、週末を中心に高速道路状況をレポートしていきたいなと思います!

I use it normally when talking in conversation、皆さまにとってステキな夏となりますように!!

Please read to the end、thank you very much!

※お盆休みに高速道路を利用される方は携帯トイレを準備しておきましょう!急に渋滞に巻き込まれても携帯トイレがあれば安心です特に小さなお子さまがおられる方は必須です!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.