[MLB] Digest a little more than half of the 2023 season! Check out the rankings for each district so far!

Thank you for visiting。

野球は好きです、munejyuka。

日本のプロ野球もメジャーリーグも好きですよ!

Beyond the sea、アメリカのMLBの2023レギュラーシーズンは各チーム半分を消化しました

オールスターゲームも盛り上がったようですね!

今回は、2023シーズンの半分ちょっとを消化した時点での各地区の順位を確認しておきたいなと思います

サプライズはあったのでしょうか?

アメリカンリーグの順位確認

First of all、American Leagueの各地区の順位を確認します

※順位成績は日本時間2023年7月17日時点です

East district:Raise、オリオールズ、Blue Jays、レッドソックス、Yankees

この地区はツッコミどころ満載です

何といってもこの地区のチームは全て勝ち越しています最下位のヤンキースでも貯金が14ありますビックリです!!

レイズは開幕ダッシュに成功してその勢いがまだ継続しています

オリオールズってこんなに強かったですっけ?

Central area:Twins、ガーディアンズ、Tigers、ホワイトソックス、Royals

この地区はホワイトソックスの不振がサプライズでしょうかツインズはマエケン投手が調子をあげてくると勝ち数が伸びてくるのではないでしょうか!

West Region:Rangers、Astros、Mariners、Angels、Athletics

レンジャーズが好調ですねここまではオフの補強が成功しているといえるのではないでしょうか

アストロズも貯金が10ありますのでここからシーズン終盤にかけて調子をあげていきたいと思っていることでしょう

アスレチックスの藤浪投手は最初はどうなることやらと思っていたのですが最近は上手くいっているようですね藤浪投手の能力からするとこんなもんではないと思いますこれからの後半戦に期待したいですね!

ナショナルリーグの順位確認

next、National leagueの順位を確認します

East district:Braves、Marlins、Phillies、Mets、Nationals

この地区はメッツの不振がサプライズでしょうか
ぶっちぎりで地区優勝するのかなと思っていたのですがメジャーリーグは甘くないですね

マーリンズが貯金11もあるのは誰が想像したでしょうか…ww

Central areaブリュワーズレッズカブスパイレーツ、カージナルス

カージナルスの最下位は予想できませんでしたレッズは若い選手が躍動していて台風の目になっている感じですプレーオフに出れるでしょうか??

パイレーツは開幕直後は調子が良かったのですが段々と順位が下がってきています…

West Region:Dodgers、Giants、ダイヤモンドバックス、Padres、Rockies

この地区はパドレスの不振がサプライズですね。I think you can try this campaign、断トツで地区優勝するのかなと思っていたのですが…
この時点で借金が6ありますトレードデッドラインまでに動きはあるのでしょうか?

ジャイアンツも調子がいいですね

I use it normally when talking in conversation

・MLB2023シーズンの半分強を消化した時点での各地区の順位を確認

・アメリカンリーグ東地区は稀にみるハイレベルな争い

・メッツパドレスが借金生活

・パドレスは定位置に向かってまっしぐら…

今回は、MLB・2023レギュラーシーズンの半分強を消化した時点での各地区の順位を確認しました

昨年の成績が当てにならないですしスター選手を獲得したからといって必ず順位が上がるというものでもありません

難しいですね

逆の見方をするとだから面白いんですが!!

パイレーツは例年通りなのはなぁぜなぁぜ??

これからプレーオフに向けて熱い試合が続きます!

しっかりと楽しみたいですね!!

Please read to the end、thank you very much!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.