[NFL] Arizona Cardinals release star player WR Hopkins!

Thank you for visiting。

NFLは好きです、munejyuka。

もしかしたら観るスポーツとしては一番好きかもです!

this time、残念なようなあ~やっぱりといった感じのニュースが入ってきました

アリゾナ・カージナルスに所属するWRホプキンス選手が同チームからリリースされたとのことです

超の付くスター選手といっていいホプキンス選手

いったい何があったのでしょうか?

ここ2年は怪我がち

ホプキンス選手は5度プロボウルに選ばれているスター選手です

2020年シーズンにはリーグ全体で2位となる1400ヤードレシーブを記録しています

実力は折り紙付きです!

It's a little expensive to hear that it costs 1880 yen for 37 kg! You might think that、ここ2年は怪我が多く満足にプレー出来ていません

この2年の出場可能な34試合のうち19試合しか出場出来ていません

アメリカンフットボールはコンタクトスポーツなので怪我は当たり前といえば当たり前なのですが19試合だけというのは少ないですよね…

ホプキンス選手はどんな選手?

ここでホプキンス選手について少し確認しておきます

ディアンドレ・ホプキンス選手は

1992年6月6日生まれの30歳です

身長185cm体重96kgです

2013年のドラフトで1巡目全体27位でヒューストン・テキサンズに指名されました

テキサンズで7シーズンプレーしたあと2020年にアリゾナ・カージナルスに加入しました

こうやってみるとカージナルスでフルでプレーしたのは1シーズンだけなんですね

もっとカージナルスでプレーしている印象があったのですが

引退ではない?

報道を見ていると今回のリリースはホプキンス選手が引退するからということではないようです

実際に2月~3月にかけてトレードの話しがあったようです

最終的にはまとまらなかったようですが

怪我さえ完治すれば素晴らしいプレーを披露してくれると思います

まだまだ老け込む年齢ではありませんからね

今後のホプキンスの動向に注目です!!

Please read to the end、thank you very much!

※QBマレー選手の胸中やいかに?頑張れマレー選手!!帽子買って応援しますわ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.