[Fußball] Kommt Manchester City im Juli 2023 nach Japan? Sind die Gerüchte wahr? Es tut mir Leid! !

Danke für Ihren Besuch。

Ich mag Fußball、Es ist munejyuka。

自分でするのも観るのも楽しいですよね!

diesmal、ビッグニュースが入ってきました

イングランド・プレミアリーグに所属しているマンチェスターシティが2023年7月に来日し親善試合を実施するかもとのことです!

グアルディオラ監督率いるスター軍団です!

ウワサにはなっていたのですが…

対戦相手等現時点での情報をまとめてみました!

日本での対戦相手は横浜Fマリノス?

2023年7月に来日するかものマンチェスターシティ

気になる対戦相手ですが

横浜Fマリノス

が有力とのことです

マリノスとはチーム間で提携を結んでいるとのことで来日するとなるとマリノスと試合をするのはほぼ間違いないようです

2023年4月20日時点では試合日が決まっていないからでしょうか正式な発表はされていません

早く決まるといいですね!

7月30日(日)にはソウルでアトレティコ・マドリードと対戦!

4月20日時点では日本での試合日程は決まっていないのですがお隣り韓国での試合日程は正式に決まったようです

2023年7月30日(日)にソウルでアトレティコマドリードと試合をする

Ich verstehe, dass。

このニュースを聞いてびっくりしたのがアトレティコ・マドリードも韓国に来るということです

ビッグクラブがこぞってアジアにやってくるという感じですね

何なら韓国に行きたいくらいですね!

こんな対戦カードはめったにお目にかかれないですからね!

韓国の方が羨ましいです…

今回のアジアツアーで3試合するとのこと

今回の2023年7月のマンチェスターシティのアジアツアーでは3試合するということも発表されています

・ソウルでアトレティコ・マドリードと試合

は決定していますのであと2試合が未定ですね

1試合はマリノスとの試合が有力とのことですので残り1試合ですね

韓国でもう1試合するのでしょうか?

なんなら大阪で試合をしませんか?

もしくはイニエスタ選手が所属する神戸でどうでしょう?

グアルディオラ監督もバルセロナですもんね!

これはあり寄りのありではないでしょうか!!

又は観光を兼ねて京都で試合というのも悪くはないと思いますよ!

でもどうせ結局は日本で試合をするとなると観客数が多く見込める埼玉とか国立とかになってしまうんでしょうね…

しょうがないですね

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・2023年7月にマンチェスターシティが来日するかも

・日本では横浜Fマリノスと試合をする可能性が大

・7月30日にソウルでアトレティコ・マドリードと試合

・今回のアジアツアーでは3試合するとのことで残り2試合は未定

今回は、2023年7月にマンチェスターシティが来日するかもというニュースについて確認しました

去年の7月はパリサンジェルマンが来日しました

このときは試合日程が中1日で組まれていたりで有名どころの選手が試合に出場するかどうか不透明なところがありました

チケット代もかなり高額war。

Damit、高額のチケット代を支払ったのにお目当ての選手が試合に出ないということも考えられたので私は観に行くのをやめた経緯があります

今回はそんなことが無いように日本に来ることが決まったらせめて中2日くらいの日程で試合を組んでもらいたいですね

Trotzdem、楽しみであることには間違いないです!

正式な試合日程が決まったらまた確認したいと思います!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※たまにボールを蹴りたくなるときってありませんか?1個ボールを買っておけばいつでもサッカーが出来ていいですよね!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.