Juli 2022 Der Ticketpreis für die Paris Saint-Germain (PSG) Japan Tour ist unglaublich! Ich habe es mit dem üblichen Gamba Osaka-Ticket verglichen!

Danke für Ihren Besuch。

Ich mag Fußball、Es ist munejyuka。

2022年7月20日から始まるパリサンジェルマンのジャパンツアーの親善試合

スーパースター選手が何人も所属するフランスのサッカーチームが日本で試合をします

その試合のチケットの値段が凄いです!

なかなかの価格設定となっています!!

高額年俸の選手を抱えるチームの試合です
これくらいかかりまっせ!というところでしょうか!

Deswegen、今回は普段のガンバ大阪のチケットとどれくらいの違いがあるのか確認してみました

だいぶん違うのでしょうか??

3試合目の吹田スタジアム値段を確認

diesmal、パリサンジェルマンは日本で3試合を行います

2022年7月20日(水)川崎F 国立競技場

     7月23日(土)浦和レッズ 埼玉スタジアム

     7月25日(月)ガンバ大阪 吹田スタジアム

私は大阪人なので7月25日(月)に開催されるガンバ大阪との試合のチケットの値段を確認したいと思います

Als allererstes、普段のガンバ大阪のチケットの値段を確認します

Der Preis ist、前売りの値段です

メインスタンドのカテゴリー1は5100円

バックスタンドのカテゴリー2は4100円

各コーナー部のカテゴリー3は3900円

ゴール裏のカテゴリー5は2600円

主だったところはこのような値段です

Und、今回のパリサンジェルマンとの試合の値段は以下の通りです

カテゴリー12→28000円(約5.5倍~6.8倍

カテゴリー3(この試合での設定はカテゴリー4)→12000円(約3倍

カテゴリー5→10000円(約3倍~3.8倍

となっています…

強気の価格設定です!!

カテゴリー1の2万8千円って凄過ぎませんか??

2人で行ったら56000円ですよ、奥さん!!

Jリーグのガンバ大阪の試合が約5試合見れるんです!

比較することが間違っているのかもですが…

ンバペ選手やメッシ選手ネイマール選手が観れると考えるとこれでも安いのかもしれませんが

später、このスーパースター選手たちがちゃんと日本に来るかどうか?

Und、日本に来てどれくらいプレーするのかですね!!

気になるのが日程

個人的に値段と併せて気になっているのが3試合の日程です

1試合目の7月20日(水)から中2日中1日で試合が組まれています

どう考えてもハードスケジュール!

この日程では3試合すべてにフル出場するのは不可能です

2試合目に出た選手は3試合目は出ない?

顔見せ程度なら出れる??

いろんな憶測が飛び交いそうです…

3試合すべてにちょこちょこっと出る?

前半だけ?後半だけ?

なかなか理解に苦しむ日程です

まあまあな値段のチケットを買ったはええものの観たい選手が出ないということも考えられます

Teufel、ハイリスクハイリターン!

というところでしょうか!

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・2022年7月25日(月)パリサンジェルマン対ガンバ大阪のチケットの値段を確認

・カテゴリー12は普段のガンバ大阪のチケットの約5.5倍~6.8倍

・その他のカテゴリーも約3倍~3.8倍

・今回パリサンジェルマンは3試合を6日間でこなすスケジュール

・観たい選手が試合に出ない可能性もある

・観たい選手が日本に来ない可能性もある

今回は、2022年7月20日(水)から開催されるパリサンジェルマンの日本ツアーのチケットの値段を確認し普段のJリーグのチケットとどれくらい違うのかを確認しました

Ehrlich、ここまでの値段を設定してくるとは思っていませんでした

”いちばん高いところで1万5千円くらいかなぁ~”

って予想していました

ところがそれをはるかに上回る値段でした!

ガンバ大阪のJリーグのチケットの5倍~6倍しているのにはただただ茫然とするだけです…

恐るべし銀河系軍団・パリサンジェルマン!!

とはいいながらも楽しみでしかありませんね!

この機会を逃すと今度いつ日本で観られるのかわかりませんからね!

フランスに行くことを思うとリーゾナボーですよね!!ww

パリサンジェルマンの選手の皆さん日本に来てくださいね!

Und、出来るだけ試合に出て日本のファンを喜ばせて下さいね!!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※たまにボールを蹴りたくなるんですよね!コレカッコイイですよね!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.