アップルストア心斎橋店に予約を入れてみたねん〜munejyuka日記

iPhone4Sを使ってます、Es ist munejyuka。

先週からスリープボタンが全く機能しなくなってちょびっと不便なiPhone4Sライフを送っています
どうしたらいいかわからないのでとりあえずアップルストア心斎橋のジーニアスバーに予約を入れてみました

アップルのホームページからさくさくっと(私でも)出来ました
heute、明日の19時20時代は埋まってました皆さん利用されているんですね…

特に私は急いでもないので19日の19時20分に予約をしてみましたアップルIDとパスワードがあればかなりサクッと予約出来ます予約が完了して10分くらいしたら確認メールが届きました親切ですねぇ〜

Jetzt、どんな話しになるのやらやっぱり?あっさり交換ですぅ!って言われるのかしらね??

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.