[April 2023] Was kostet Normalbenzin? Ich habe den Preis von vor 1 Jahr und vor 2 Monaten verglichen!

Danke für Ihren Besuch。

給油はいつも満タン派です、Es ist munejyuka。

何かの拍子で給油できなくなったらアカンので

皆さんは給油の際に値段は気にされておられるでしょうか?

私はちょっと気なります

今回はレギュラーガソリンの値段を確認しておきたいと思います

1年前と比べて高くなっているのでしょうか?それとも安くなっているのでしょうか??

zusammen、2ヶ月前の値段とも比較しておきたいなと思います

2023年4月19日のレギュラーガソリンの単価は?

2023年4月19日

私は自家用車にレギュラーガソリンを補給しました

その際の単価は

150円

war。

皆さまの地域は150円よりも高いでしょうか?安いでしょうか?

diesmal、私はセルフ式のガソリンスタンドを利用しました

セルフ式ではなく店員さんがガソリンを入れてくださるところでしたらもう少し単価がアップするものと思われます

1年前と2ヶ月前の値段と比べてみた

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche、1年前の値段を確認したいと思います

1年前のレギュラーガソリンの値段は

158円

war。

8円高かったんですね

冷静に考えると8円って凄いですね

仮に40リットル入れると320円違いますもんね

恐るべし…

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche、2ヶ月前はどうだったのでしょうか?

2ヶ月前のレギュラーガソリンの値段は

147円

war。

3円安かったんですね

クレジットカードで支払いをしているとちょっと値段に対する認識が甘くなるような気がします

クレジットカードで支払うときももう少し値段を気にする必要がありますね

ほぼ毎週給油しているのですが単価が上がっているという認識はほぼありませんでした

海よりも深く反省します…

※2ヶ月前に確認したときの記事はコチラ↓↓

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・2023年4月19日のレギュラーガソリンの1リットルの値段は150円

・1年前の2022年4月は158円

・2ヶ月前の2023年2月は147円

今回は、2023年4月19日のレギュラーガソリンの値段を確認しました

値段が上がったからといって給油をしないでおこうということにはならないのですがそれでもやっぱり気になります

あまりにも値段が上がり過ぎるとお出かけを控えたり車の代わりに自転車でということも考えないといけません

Damit、過去のガソリン単価を知っておくというのは決して悪いことではありません

むしろ必要なことだと思います

これからも定期的に値段を確認しておきたいなと思います!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.