【2023年2月】ガソリンの値段は?1年前と比べると少し下がっている??推移を確認!

Danke für Ihren Besuch。

ガソリン給油は常に満タン、Es ist munejyuka。

くせというか満タンが当たり前の感覚なので

heute、ガソリンスタンドで給油をしました

レギュラーガソリンです

最近はニュースでガソリンの値段が話題になることがありません

1年前と比べてどうなっているのでしょうか?

あ~あの時はこの値段だったなぁ~

Und、あとで確認できるように備忘録としてレポートしておきたいなと思います

2023年2月22日のレギュラーガソリンの単価と1年前の単価を確認

それでは早速確認していきます

2023年2月22日のレギュラーガソリンの単価は

147円

war。

続けて約1年前の2022年2月20日のレギュラーガソリンの単価は

154円

war。

1年前は7円高かったようですね

現状政府の補助金が入っているのかどうかはわかりませんが値段だけをみると7円安くなっています

ついでに2年前の単価は?

この際ですので2年前のレギュラーガソリンの単価も確認しておきます

2021年2月19日のレギュラーガソリンの単価は

130円

war。

2年前はかなり抑えられた単価だったようですね

2年前と1年前との差額は実に24円ist。

24円違うとかなり違うなぁと思ってしまいます

40リットル入れると960円の違いがあります

バカにならないですよね…

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・2023年2月22日のレギュラーガソリンの単価は147円

・2022年2月20日のレギュラーガソリンの単価は154円

・2021年2月19日のレギュラーガソリンの単価は130円

今回は、レギュラーガソリンの単価の推移について調べてみました

円安の話題になると必ずガソリンの値段が上がりますというニュースが流れてきます

ほぼワンセットでニュースとなります

輸入に依存しているので仕方ないのは仕方ないのですが

Immer noch、車を日常的に使われておられる方は値段が高くなってもガソリンを入れないといけません

高くなったからやーめた!というわけにはいきません

deshalb、ちょっとでも値段が抑えられるといいなdarüber。

今後も引き続き確認していけたらなと思います

Bitte bis zum Ende lesen、ありがとうとございました!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.