【2023年2月】ガソリンの値段は?1年前と比べると少し下がっている??推移を確認!

Danke für Ihren Besuch。 ガソリン給油は常に満タン、Es ist munejyuka。 くせというか満タンが当たり前の感覚なので。 heute、ガソリンスタンドで給油をしましたレギュラーガソリンです最近はニュースでガソリンの値段が話題になることがありません1年前と比べてどうなっているのでしょうか? あ~あの時はこの値段だったなぁ~ とあとで確認できるように備忘録としてレポートしておきたいなと思います2023年2月22日のレギュラーガソリンの単価と1年前の単価を確認 それでは早速確認していきます2023年2月22日のレギュラーガソリンの単価は147円 でした続けて約1年前の2022年2月20日のレギュラーガソリンの単価は154円 でした1年前は7円高かったようですね現状政府の補助金が入っているのかどうかはわかりませんが値段だけをみると7円安くなっていますついでに2年前の単価は? この際ですので2年前のレギュラーガソリンの単価も確認しておきます2021年2月19日のレギュラーガソリンの単価は130円 でした2年前はかなり抑えられた単価だったようですね2年前と1年前との差額は実に24円です24円違うとかなり違うなぁと思ってしまいます40リットル入れると960円の違いがありますバカにならないですよね… まとめるとぉ~ ・2023年2月22日のレギュラーガソリンの単価は147円 ・2022年2月20日のレギュラーガソリンの単価は154円 ・2021年2月19日のレギュラーガソリンの単価は130円 今回はレギュラーガソリンの単価の推移について調べてみました円安の話題になると必ずガソリンの値段が上がりますというニュースが流れてきますほぼワンセットでニュースとなります輸入に依存しているので仕方ないのは仕方ないのですが。 Immer noch、車を日常的に使われておられる方は値段が高くなってもガソリンを入れないといけません高くなったからやーめた!というわけにはいきません。 deshalb、ちょっとでも値段が抑えられるといいなということです今後も引き続き確認していけたらなと思います。 Bitte bis zum Ende lesen、ありがとうとございました!

Lesen Sie mehr →