Erkundigen Sie sich am Samstag, 18.12.2021, nach 8:00 Uhr über die Autobahnverhältnisse in der Region Kinki! 3. Dezember、Wie ist die Situation am Samstag zum 7. Mal, nachdem der Feiertagsrabatt wieder da ist?

Hallo、Es ist munejyuka。

いよいよ2021年も残り少ない日にちになってきました

寒さも本格的になってきています

そんな2021年12月18日(土)の朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました渋滞は発生していたのでしょうか?

2021年12月18日(土)朝9時過ぎの近畿地方の高速道路状況

2021年12月18日(土)朝9時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました

・阪神高速3号神戸線西行き 深江から7km

・阪神高速3号神戸線西行き 摩耶から4km

・阪神高速5号湾岸線西行き 魚崎浜から2km

阪神高速の神戸線の西行きは鉄板です
平日土日祝関係なくこの時間は渋滞しているイメージです
日曜日はまだマシかな…

魚崎浜の渋滞は2kmと短いのですが完全に停まるので抜け出すのに時間がかかります
渋滞距離以上に残念な気持ちになります…

阪神高速の環状線も渋滞していませんでした。jede Woche、土曜日の朝はところどころで渋滞しているのですが今日はスムーズに流れていたと思われます

新型コロナウイルスの新規感染者数は今のところ少ない状況

昨日の2021年12月17日時点では新型コロナウイルスの新規感染者数は少ない状況が続いています

そうなると皆さんお出掛けモードに拍車がかかるというところでしょうか

”感染者数のニュースはもういいよ!”

なんて言っておられる方も多いと思います
Immer noch、多いよりは少ない方が心理的にはプラスに向かうと思います

Damit、後ろめたさがなくお出掛け出来るということではないでしょうか?

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche、新型変異株が出現したとの報道もあり油断ならない状況なのは間違いありません

新規感染者数が増えていない今だからこそ個人でできる感染防止対策はするべきなのかなと思います!

Zusammenfassung

・2021年12月18日(土)朝9時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認

・阪神高速3号神戸線西行きと5号湾岸線の西行きで渋滞が発生

・新型コロナウイルスの新規感染者数が増えていない状況が継続するとお出掛けされる方も増えてくるものと思われる

今回の状況を見てみると秋の観光シーズンが終わってひと段落したのかなという印象です

本格的な冬になり寒さも厳しくなってきていますのでお出掛けもちょっと減ったのかなという感じがします

これから年末年始に向けて引き続き高速道路の状況を確認していきたいなと思います!

Bitte bis zum Ende lesen、Dankeschön!

※これがあれば年末の車の掃除にはもってこいですね!1度買ってみたいと思います!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.