Nach 9 Uhr am Sonntag, 12. Dezember 2021、 近畿地方の高速道路の渋滞情報を確認!12月2回目で、Nachdem der Feiertagsrabatt auf die Autobahnmaut wiederhergestellt ist、6. Sonntag!

Hallo、Es ist munejyuka。   ここのところの土曜日日曜日は近畿地方は天気が晴れが多いですお出掛け日和といえると思います気温はだんだん低くはなってきていますが。   そんな2021年のカウントダウンが始まろうかという12月12日の日曜日朝9時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました渋滞は発生していたのでしょうか? 2021年12月12日(日)朝9時過ぎの近畿地方の高速道路状況 2021年12月12日の日曜日朝9時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました。   es gab keinen Verkehr。 昨日は同じ時間帯にいくつかの区間で渋滞が発生していましたが今日は渋滞はありませんでした近畿地方の朝9時頃に限っていえば日曜日よりも土曜日の方が渋滞が発生していることが多いですね昨日はUSJの最寄りの出口で短いですが渋滞していましたが今日は大丈夫だったようです。   リンク JR西日本さんがどこでもきっぷというものを発売されておられます ちょっとニュースで見たのですがJR西日本さんがどこでもきっぷというものを発売されておられます特定の日にJR西日本の路線が乗り放題で新幹線も乗れるというお得な商品です。   NEXCOさんにとっては脅威ですよね。   NEXCO西日本さんも負けずに(?)西日本観光周遊ドライブパスというものを実施されています特定のエリア内で乗り放題となるドライブパスです。   あの手この手で集客されておられますね今までのぶんを取り返さないといけませんもんね。   利用者側からするとこういうサービスを上手に利用していきたいですね! まとめ ・2021年12月12日(日)朝9時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認 ・渋滞は無し ・JR西日本さんNEXCO西日本さんともに集客のアプローチが熱心 新型コロナウイルスの新規感染者数が減少傾向ですこれから寒くなるとまた感染者数が増加するかもと言われています。   どうなるのかは誰にもわかりませんが最低限の感染防止策だけは忘れずにやっていけたらなと思いますそのうえで楽しく電車や車で旅行ができたらいいなと思います! 最後まで読んでいただきありがとうございました! ※年末の車の掃除にこういうのがあると便利ですよね! リンク

Lesen Sie mehr →