2021年12月31日(金)大晦日の午前8時過ぎ、Überprüfen Sie den Staustatus der Schnellstraßen in der Region Kinki! Wie ist der letzte Tag des Jahres 2021?

Hallo、Es ist munejyuka。 いよいよ?2021年の最終日となりましただからどうってわけではないのですが大晦日と聞くとなんとなく気持ちに変化がありませんか? そんな2021年12月31日(金)の大晦日の朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました2021年12月31日(金)の朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況 2021年大晦日12月31日(金)の朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました渋滞はなし でしたお正月休みとなっておられる方も多いと思われるのですがあちこちで渋滞が発生しているということはありませんでした個人的な予想では、Ich habe mich gefragt, ob es ein wenig mehr Verkehr gibt.。 天気予報がスゴイ 年末年始にかけての天気予報がスゴイことになっていますその内容が平地でも雪 とか普段雪の積もらないところでも積雪があるかも なんてのがあります冬でも日常的に雪が積もらないところに住んでいる人たちにとっては雪が積もるかもという報道があるとかなり身構えてしまいます。 Damit、少しの雪が積もっただけでかなり混乱してしまいます雪が積もったら子どもたちは大喜びでしょうけどね舞鶴若狭道は全区間で冬用タイヤ等必要 近畿地方といってもそれなりにエリアが広いです日本海側は雪が降っているようで舞鶴若狭道は全区間で冬用タイヤ等が必要となっていますどんだけ雪降るねんと思うのですがこの地域ではこの時期はよくあることなのかもしれませんね通行止めになっていないだけ”まし”なのかもしれませんがまとめ ・2021年大晦日朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認 ・渋滞はなし ・舞鶴若狭道では冬用タイヤ等が必要 2021年最終日は寒波が到来しています冬は冬らしいというのもいいかもしれませんが大雪による被害がないことを祈ります。 Bitte bis zum Ende lesen、ありがとうございました! ※洗車機で車を洗うのもいいですがたまには自分で洗車するのもいいと思いますこういうグッズがあるのはとても助かります。 Verknüpfung

Lesen Sie mehr →